

更新はサボりがちですが精力的にアークスはしてますb

金策、ストーリー、そして青武器拾いに追われてなかなか書く暇ありませんでした…!
盆休みは仕事と初盆に、プライベートな用事もかぶりに被って少しログインしては落ちるの繰り返しでしたしねw

ツイッターのほうではSSをちょくちょく上げてるのでまずは最近撮ったものをとりあえず貼り貼り

今のツイッターのアイコンに使ってる葛の葉です。 仮面を外して少しだけ顔を見せてる…って感じに撮ってみたんだけどどうですかねw

ファンタシースターオンライン2_20160805001605

SSを撮ってて一番楽しいのが葛の葉なので見返すと結構撮ってましたねw

ファンタシースターオンライン2_20160805002253_1

ファンタシースターオンライン2_20160805002640

チャンドラ集めつつ息抜きにフィールドのSSとかも撮ってます。 キリカレプカとマッチしていい感じな気がします

PS4でプレイし始めて初のパラレルも! 半分寝てたからここでしか撮ってなかった…惜しい

ファンタシースターオンライン2_20160810223932

ラスベガスでもさっそく! 新機能で目線を合わせつつ表情も手軽に変えられるようになったのはいいねb

ファンタシースターオンライン2_20160821114311

さて今回はここまで! なんせ艦これのほうも進めないといけないからね…w


コメントの投稿

非公開コメント

設定6はやっぱりいいよね!金策などは暇そうな時に声かけてくれれば行きますよ、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
