

イベントお疲れ様でした!

web連動パネルは残念でしたねぇ…結構予想通りでもありましたけどもw
連動イベント自体に不満がある人は多かったでしょうが、コラボクエストのオーディンは、皆なかなかいい反応ですね、私も暇を見つけてはちょくちょく行ってますb さくっと終わるしねw

ファンタシースターオンライン2_20160712213233

正直期間限定なのはもったいないですねぇ…クーガーみたくとりあえずぶち込むみたいなリサイクルも勘弁だけども

ファンタシースターオンライン2_20160712213422

ファンタシースターオンライン2_20160712213152

アウラシリーズを集める人にとっては、レイシリーズのファイルとの兼ね合いや、このクエストだけではとてもじゃないけど集めきれないので、そこは残念だったかもしれませんね。 もっと早くコレクトファイルの枠を増やせばよかったのに…

そうそう、連動パネルの未達成分は、リベンジとしてもう一度チャンスがあるらしいのですが、個人目標らしいので気を付けて!
ギャザリングはやめたほうがいいと思うよ運営さん(小声)

ファンタシースターオンライン2_20160718175602

さて「腰掛ける」買っちゃってメセタないので金策頑張りますかね、ビーチウォーズは幸い?無視していいレベルの緊急だしねw
だけど深淵減ったのはかなり困る…レイシート…

腰掛けるの記事はまた別にします、スケベなSSばっかりみんなあげやがって…!w




買ったロビアクと関係ないけどツイッターのヘッダー変えました! バウンサーはSS撮りやすいねw

ファンタシースターオンライン2_20160718191127





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーディンさん期間終了後も出るよん。既に各フィールドの探索でたまに出てくるはず。あと専用パラレル。
金策についてはTAとか声かけてくれたら高確率でお伴するわよ?(*´ω`*)

Re: No title

> オーディンさん期間終了後も出るよん。既に各フィールドの探索でたまに出てくるはず。あと専用パラレル。
> 金策についてはTAとか声かけてくれたら高確率でお伴するわよ?(*´ω`*)

金策はほんと助かります…w 
オデンはエネミーってよりあの一本道でさくっといけるクエスト形式がいいのよーw

No title

オーディンをもっとぉぉぉ!!
あと金策したいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
