

FFコラボ…楽しんでますか!?

まさかのコラボとなったPSO2×FF14ですが、皆さんは楽しんでいますか?
今回はクエストではオーディンが実装されましたが…やはりメインはスクラッチでしょう!w
私は久々にスクしてみましたが…爆死でした(28回中FF品は0)
なのでメセタの力で…ミコッテを買いそろえました(血涙)

いやー獣耳や尻尾ってあんまり興味なかったんですが…いいねぇw

ファンタシースターオンライン2_20160709085002

ミコッテ服も買ってみると…すばらしい!w

ファンタシースターオンライン2_20160709084617

うん…スケベだ

ファンタシースターオンライン2_20160709085122

他のも買いたいんですが…なんせ手持ちがね(白目)

そういえばオーディンの画像がないって?
レイシリーズのファイル埋めにビンゴ(パティエンティアマグ目当て)、さらには金策でやる暇がありません…w
アウラシリーズは諦めて、ビンゴ埋め程度に参加になりそうですw

そういえばこの前フレンドの深淵の固定に参加したのですが…

ファンタシースターオンライン2_20160706231914

速すぎぃ!ww 
ついていくだけで精いっぱいの私に声をかけてくれてありがとうございます…!

さてさて、やりたいことが沢山あるってのはいいことだ!、幸い仕事も今は落ち着いているので、頑張っていきますよb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次のスクが迫っているよ・・・(´^ω^`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
