

ギャザラーソフィアの受難

以前ツイッターに上げた、ソフィアSSシリーズ?になりますw

撮影した時期がwebイベント開始して一週間程度の時期だったので、話題的には少し古いかも!?w

webイベントあるにもかかわらず、ギャザリングが浸透していないことに危機感を感じるソフィア

ファンタシースターオンライン2_20160613005352

Ckw2ZzlVEAAsUDM.jpg

ファンタシースターオンライン2_20160613010714

ギャザリング担当として決意を固めるが…

ファンタシースターオンライン2_20160613011043

採取ポイントを目の前にしているにもかかわらず、まったくギャザリングする気配のないアークスを見たソフィアは凶行に走ってしまう…!

ファンタシースターオンライン2_20160613003346

ファンタシースターオンライン2_20160613002813

ファンタシースターオンライン2_20160613000550

SS大会に上げたものはこれの一部でしたw
んで肝心のギャザリングポイントに関してですが…紫ぷよのみ獲得ですね…今だクリアできてない部分のほうが目立ちますねw

ファンタシースターオンライン2_20160614221437

ファンタシースターオンライン2_20160614221106

ファンタシースターオンライン2_20160614221223

ファンタシースターオンライン2_20160614223124

紫ぷよは無事獲得できたので、他のパネルも頑張っていきましょうねぇ♪w
決して運営の「神の手」なんかはなく、皆の頑張りあってなので、「海岸」「砂漠」「東京」でもギャザリング頑張ってくださいねw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろかったです!PS4も買ったしSS頑張ってみようかな、とおもいました!
えへへギャザリングたのしいっぽい・・・(虚目
私はちゃんとギャザリングしてます・・・5キャラ分くらい・・・(´・ω・`)
でも、エメラルドもアメジストも全然でないんですよおおおお(´;ω;`)
もう魚介類でもリング作れるようにしてくれませんかね?(笑

No title

改めて見ても面白いよなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
